--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.07 15:05

色々ありまして、新しいブログに移ります。

FC2からFC2ですが;;

新ブログ:On The G-Line.

新URL:http://aritych3tr.blog130.fc2.com/

ご迷惑をおかけしますが

リンク設定お願いします。

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(1) | |

2010.07.05 02:17

明日社会のテストがあってかなりあせってます。

どうしましょ。

勉強してるんだけどね。一応は

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.07.02 00:02

旧:玖絽

新:Aria

になりました。

今後もよろしくお願いします

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2010.07.01 18:27

女子向けバトンのネタプレイ的なのりで。

続きを読む

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.06.29 20:25

最近クラスに10人しかいない女子に絡まれます。

嫌じゃないしむしろ嬉しいくらいだからいいんだけど

好みは2人かな^q^

でも

実際ね、目が悪いとね、女の子がね、可愛くね、見えるのね、

@@

まー、本気で可愛いと思っている人も多々いますがっ

ところでですね

あさってから期末テツソなんですよ

勉強しないといけないね

してきます。

続きを読む

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | |


