--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.27 03:08

今日ね、今日ね、同窓会あったんだよ

眠かったよ

でもなんか、懐かしいやつに会えた気がする

あくまでも気がするだけだよ。

おかしいっぱい食べた

おいしかった。

うめぇ

やべぇ

そんでからカラオケ行った

女子4人と男子8人で

わーい

楽しかった

んで

ゲーセンいった

太鼓の達人やった

まず思った

やりにきぃ

なにあれ

って思った

んでかえって寝た^^

じゃあおやすみ

| 日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カラオケ楽しかったねー^^
またいこーねー

つか玖絽りん太鼓の達人うますぎやろ!
うちあんな早く打てないよ…w(´・ω・`)

| YUKI☆ | URL | 2010.06.27 22:09 | 編集 |

楽しかったかはしらんが

また行くぜ

早いように見えるとっても遅い叩きっぷり。
しかもちゃんとたたけてません。

| 玖絽 | URL | 2010.06.27 22:16 |

さいですか

難しいをやってる時点ですごいよ?
てかあれどっちがうまかったのか正味分からないw

| YUKI☆ | URL | 2010.06.27 22:19 | 編集 |

俺のが点数は高かった。

| 玖絽 | URL | 2010.06.27 22:25 |

やはり玖絽のほうだったか。
むずかしいやったことないよ・・・
いつも普通とかw
身近でうまい人初めて見た

| YUKI☆ | URL | 2010.06.27 22:34 | 編集 |

Re: タイトルなし

今度PSPでやってるとこみせたる。

なにこれ・・・てなるから

| 玖絽 | URL | 2010.06.27 22:36 |

マジで!?やったーw
見せてくれるなら期待するよ

てかPSPで太鼓あったんだ・・・

| YUKI☆ | URL | 2010.06.27 22:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


