--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.28 22:32

タイトルのとおりです。

今学期最後の体育の柔道が終わりました

正直暑かった。それしか言えない

うちの学校は柔道 剣道 ダンスを選択できるのよ

それで剣道はどうぎが暑苦しそうだからやめた

ダンスは、女子向けでしょ

柔道だな。

ってわけで柔道しました。

何かと怖い先生だったけど

内容は楽しかった^^

2学期前半は体育大会の練習で

後半が陸上^^

ktkr

俺のターン

ドロー

モンスターk(ry

走るの嫌いじゃない^^

すきでもないけど

がんばろうじゃないか。
スポンサーサイト

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ダンス女子向けだけどうちダンス嫌いだぁ
柔道やってみたいね
背負い投げしてみたい・・・!

体育会練習がんばー
足遅いから走るの嫌い・・・

| YUKI☆ | URL | 2010.06.28 22:57 | 編集 |

YUKI
嫌いな人もいるよね。
なんかあっさり背負い投げできる。
けっこー簡単


まだだけどね^q^
ちっちゃいのってすばしっこいイメージがっ

| 玖絽 | URL | 2010.06.29 06:27 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


